ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ゴエの日常
前回 久しぶりにコメ欄を開け、コメントを頂きありがとうございました(*^^*)
誰にも気付いてもらえず、コメが無かったらどうしよう… なんて思っていました(^^ゞ


外に出るとアスファルトの照り返しがハンパないです(>_<)
それでも今週は仕事がお盆休みなので助かりました(*^^*)

1日2~3時間の仕事でもTシャツが絞れるくらい汗をかきます。
体重は減らないけど (←物凄く期待してました:笑)
仕事を始めて、体年齢が3歳若くなり、体脂肪レベル4が3に下がりました♪
(カラダスキャンっていう体脂肪etc.が測れる体重計です)

それでも、今月いっぱい休みでも良いのになぁなんて思っている私です(^^ゞ

bau3.jpg

スマホにゴエの写真が何枚か撮ってあったのでアップします♪


最近は、車で片道10分ほどの広場まで行っても
20分もしないうちに 「ボクは帰ります!」 って感じのゴエ。

前はこれでもかって言うくらい、軽く1時間は散歩してたのにね。


なので、近所のお散歩コースです!
3257.jpg

近くの公園  ここに行くまで何度も 「帰りませんか?」 のゴエ
3258.jpg

3259.jpg
子供たちがボール遊びをしていると
ボールの『ボーン』って音が苦手なので嫌がります(^^ゞ

少し運動不足なので軽く走らせてみたり…。
3260.jpg



寝顔が可愛かったので写真を撮ろうとするとバッチリ起きるゴエ(-.-)
3261.jpg



*おまけ* ボサボサマックスのゴエは羊みたいです(*^^*)
3262.jpg

その時に見つけた四つ葉のクローバー♪
3263.jpg



まだまだ暑い日が続きますが、みなさん体調にお気を付け下さい!
スポンサーサイト


FC2Ad