ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


今年も八ヶ岳~!
8月14日 今夏も涼を求めて八ヶ岳へ! のハズが…

まずは 『くのパン
3270.jpg
どなたのか忘れてしまったけれど… ←すみませんm(__)m
八ヶ岳のブログ記事を読んでいた時に『くのパン』を知りました。

なんと、毎回通っている道沿いに看板が出ていて
道を曲がったらすぐの所でした(^^ゞ

5種類くらいのパンを購入! 美味しかったですよぉ!!


今回もお世話になっているギャラリーGraceさんへ♪
1294.jpg
(以前撮った写真デス)

嬉しそうなゴエ♥(。→‿←。)  あれっ? シッポ下がってた!?
3269.jpg

ギャラリーの中はエアコンも扇風機も使っていなくて
自然の風が気持ち良かったです(*^^*)


ご主人が 「ハンモックを吊るしたので良かったらどうぞ~!」
と言うコトで、生まれて初めてのハンモック体験です!
3271.jpg
案の定、ひっくり返りそうになりました(汗)

寝っ転がっても緊張して体が強張っています(笑)
3272.jpg
ハンモックなのに寛げない私って…。

そんな私を冷ややかに見つめるゴエ(._.)
3273.jpg

ちなみに旦那は初めてではないらしく余裕でした。
3274.jpg

「久しぶりに緊張してひきつった顔の私を見た!」と喜んでいました(-.-)

ハンモックから眺める空はこんな感じ~♪
3275.jpg

近くの小道を楽しそうに走ってるゴエ♪ なのにピンボケ(^^ゞ
3276.jpg

もちろん『HANA』さんにも寄りました♪
1301.jpg
(以前撮った写真デス)


この後、甲府を回って桃狩り~♪なんて考えてもいたのですが
想像以上に猛暑だったんです!

ギャラリーのオーナーさんもHANAさんも他のお店の方も
「こんなに暑い八ヶ岳は珍しい!」とのコト。

そして、ゴエもハァハァだったので早めに帰路に着きました。
スポンサーサイト


FC2Ad

