ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

続.夏休み日記
朝晩は少し涼しくなってきたけれど、日中はまだまだ暑いです!


前回の八ヶ岳・鎌倉に続き、翌日は江ノ島へ行ってきました♪

3277.jpg
江ノ島駅で降りたけれど… テクテクと歩き鵠沼寄りの海岸です。


10代、20代のコ達が思いっきり遊んで楽しんでいるのを
とっても羨ましい気持ちで眺めてしまいました♪

若いって、それだけでいいなぁo(≧∇≦)o


江ノ島を眺め、海風に吹かれながらのビールはうまい!o(。→‿←。)o
3278.jpg

つまみが無いと飲めない私(^^ゞ
3279.jpg

調子に乗って、お昼御飯時もカンパリd(*^v^*)b
3280.jpg
この後、強風でグラスが倒れて半分に…(泣)


実はこの日、あまりの暑さに海で泳ぎたくなり
4~5年ぶりに水着を着てしまいました(きゃーっ)

朝、家で水着を着てビックリ!!!
背中の肉もはみ出てる(汗)
全体的に太ったのはわかっていたけれど背中は気付かなかった。

トップとショートパンツの水着でなんとか誤魔化し
「誰も私の事なんて見てる訳じゃないし!」と開き直りました(笑)


食後はボーっと海を眺めながら爆睡!
3281.jpg
足の前側だけ見事に焼けました!!(>_<)


追伸 : 家に帰ってから旦那に聞いてみた。
「太ったなぁって感じ? 落ちたなぁって感じ?」
この二つの選択肢しかない事は自分が一番わかってる(^^ゞ

「う~ん、落ちたなぁって感じかな」

歳と引力には勝てないかぁ…。


こうして私の夏休みは終わり、昨日から仕事に励んでいます!


ps コソッとコメ欄開けます~(*◠‿◠*)
皆さんの水着の話とか太った痩せたなんて話も聞きたいなぁ♪


コメント
コメントです!
江ノ島 いいですね~♪
なんだか恋人同士のよう(@>▽<@)

水着姿 アップして欲しかったな~^m^ 
私はもう絶対 無理!!
若い頃から海とか嫌いであんまり
行きませんでした^^;
どちらこというと山派 (笑)

背中と肩に肉つきますよね~(>_<)
背中はいつも確認してるけど
もっちりついてるのは知ってマス(;一_一)
2013/08/21(水) 20:39:37 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは~^^
海、気持ちよさそうですね♪
でも日焼けはお肌に大敵ですよ~笑。
ちなみに、私はこの夏ずーっと同じサンダルはいて通勤してたら
サンダルの形に足の甲が日焼けしました(>_<)
超ビックリです!
水着は2年位前に必要に駆られて買ったけど、今って体系カバーできるような水着がたくさんあるんですねー。
4~5年前の水着が着れるってことは
seaさん体型変わってないんじゃないですか?羨ましいなー。
私は年々太る一方ですよー。
2013/08/21(水) 20:49:45 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
東に来て+8
びっくりして摂生してもびくともしないこの体。
水着を着てお外に出られるseaさんはまだまだokですよ~ \(^o^)/
2013/08/22(木) 13:15:07 | URL | おまけ [ 編集 ]
コメントです!
あ、いいですね、いいですね。
電車で行くと、飲めますもんねー。 浜辺で飲むビール、最高だなー♪

水着、すごいなー。 
ワタクシは8年ほど前に「封印」しました(^^;
Gパンも、膝上スカートも、3年前に、やはり封印しました。。
2013/08/22(木) 15:46:23 | URL | まんまるこのマルかぁさん [ 編集 ]
コメントです!
はいはい・・・
私も落ちてきましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
歳取ると代謝が落ちるんですよね。

でも、諦めたら負けなので無駄な努力して頑張ります。(笑)
2013/08/22(木) 16:10:01 | URL | ポンママ [ 編集 ]
コメントです!
太ったなぁって感じ? 落ちたなぁって感じ?って最高です。
私は両方だと思うので、水着は怖くて着れません。
数年前に、旅行先のホテルにプールがあるというので、ステキな水着を買ったのですが、勇気がなくてプールに入れませんでした。人目が気になってしまうのです。
もったいないことをしました。
性懲りもなく毎年出しているのですが・・・未練がましい女ですわね。
sea様の勇気に拍手です。
2013/08/22(木) 17:13:22 | URL | そら太朗ママ [ 編集 ]
コメントです!
こんにちは~
水着を最後に着たのは19歳の時。
それ以来封印です。
世の為人の為だと思っています(笑)
太ったか落ちたかについては、モッチロン私は両方を兼ね備えておりますよ。
向かうところ敵ナシ~♪
2013/08/23(金) 15:32:39 | URL | ぴょん [ 編集 ]
コメントです!
水着で人前に出るなんて、とても出来ない703△です!
今年になって、やっと7キロ落として、体脂肪も20%くらいになりましたが、かつてより、まだ+6キロの状態…モデルやるわけじゃぁないので、あと1-2キロ落とせばいいかなぁ、と…そこあたりが限界(^^;)あ、それと、胸は落ちてる、落ちてる、落ちまくってるぅ~!
2013/08/24(土) 03:56:05 | URL |  703△ [ 編集 ]
ayutukiさんへ
間違っても恋人同士には見えないだろうなぁ…(^^ヾ

水着の写真だなんて〜っ(>_<)
ブログ閉鎖になっちゃいます(笑)

私は江ノ島が家から一時間位だったので
子供の頃から海&プール派でした(*^^*)

ayutukiさんは背中の確認してますか!?
私も日頃から気にしてみよう! かな?(笑)
2013/08/24(土) 21:31:11 | URL | sea [ 編集 ]
のだちょこさんへ
こんばんはぁ!
海は風が涼しくて良かったですよ(*^^*)
パラソルの下にいれば汗もかかない程でした。

その日、履いていたサンダルの形に日焼けしました。
歩いているだけで日焼けする方なんです(^^ヾ

4〜5年前と比べたら4〜5キロ太っているのに
同じように水着が着れると思っていた私は図々しいでしょうか?(笑)
2013/08/24(土) 21:38:37 | URL | sea [ 編集 ]
おまけさんへ
8キロは戻すの大変ですよねー(笑)

開き直って水着を着ちゃいましたけど
もっと開き直ってる感じの人もいましたo(^▽^)o

年齢と共に周りの視線が気にならなくなってきたのかも(^^ヾ
2013/08/24(土) 21:46:45 | URL | sea [ 編集 ]
まんまるこのマルかぁさんへ
今年の夏はビールをよく飲みます(*^^*)
海風に吹かれながらのビールは最高です!
その後の昼寝はもっと最高!!(笑)

膝上スカートですか…。
10年以上前に封印したのかなぁ。
スカート自体、あまり履けないです。冷えるから(^^ヾ
2013/08/24(土) 21:53:29 | URL | sea [ 編集 ]
ポンママさんへ
あー、代謝も落ちますねぇ!
若い頃は2〜3キロなんて、すぐに落とせるって思ってました。
今は1キロ減らすのも難しいです(^^ヾ

私も諦めず頑張ります!!!o(^▽^)o
2013/08/24(土) 21:57:42 | URL | sea [ 編集 ]
そら太朗ママさんへ
実際は太って落ちてきてるんですけどね(^^ヾ
今後、痩せる努力をするか引き締める努力をするか
自分にカツをいれるつもりで聞いてみました(*^^*)

ステキな水着を買ったのに着ないなんて勿体無いです!
そら太朗くんと海に行ってみませんかーっ♡(≧▽≦)
2013/08/24(土) 22:07:13 | URL | sea [ 編集 ]
ぴょんさんへ
えーっ、19歳で水着を封印は早いですねぇ!?
でも、世の為人の為&向かうところ敵ナシ~♪
には笑ってしまいました(笑)

私も太ったから落ちているんですけど…(^^ヾ
同年代でスラッとした女性や同級生を見ると羨ましくて
頑張らなくちゃ!って思うんですよね。
2013/08/24(土) 22:16:10 | URL | sea [ 編集 ]
703△さんへ
本当は膝のためにも後3キロ位は落としたいところです。
でも、それが難しいです(>_<)
体脂肪率20%は目指したい数字です(*^^*)

でも、太ってる痩せてるより健康が一番ですよねo(^▽^)o
2013/08/24(土) 22:20:39 | URL | sea [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/01(日) 09:59:24 | | [ 編集 ]
返信です。
大和市の件でコメントを頂きましたが
当ブログと今回の記事とは関係が無いため
鍵コメとさせて頂きましたm(__)m
2013/09/01(日) 10:03:03 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad