ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


感じ方が変わってきた?
先日の24時間テレビ…
昨年まではテレビを点けるたびに見ている事も多かったけれど
今年は少ししか見ませんでした。

大野君が主演のドラマや
ハンディを抱えた方が新しい事にチャレンジする場面を少しと
大島さんがゴールする所を見たくらいかな…。

そして、いつもなら見終わった後に
「私も頑張らなくちゃ!」とか
「私も新しい何かを始めなくちゃ!」なんて思うのに
(実際は何も始めない事が多いけど…(^^ゞ)

今年はなんだか違いました。

言葉にするなら
「命(死)とか歳のコトを考えさせられたような。」
「みんなが熱くなっているのに自分は冷めてしまったような。」

なんとなく私にしては心配事が多い時期だったせいでしょうか。

あっ、ちょっと暗くなってしまいましたね(>_<)


気分を変えて『ゴエの定位置』です♪

3287.jpg

3288.jpg

部屋の模様替えが好きなので、ちょくちょく変えてしまいます。
今夏はこの場所が冷たくてお気に入りのようです(*^^*)

3289.jpg

3290.jpg


追伸:フウセンカズラの種が採れ始めました♪
3291.jpg
スポンサーサイト


FC2Ad

