ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



暑さもゴエも相変わらず…
月日の流れは本当に早いもので…
少し前に一年の半分、折り返し地点だと思ったばかりなのに
もう後半に近い9月になってしまいました。

今年の猛暑はかなりキツかったけれど
そろそろ夏が終わるのかなぁと思うと、少し寂しいです。


それでも残暑が厳しいので
もう一回くらい海に入りたいなぁ(*^^*) ←おいおいっ!また水着着るのか?



そんな、残暑が厳しい日中…

オモチャに燃える、暑苦しいヤツが一人! いや、一匹!
3292.jpg

買い物に行ったついでに100均で見つけたオモチャ♪
3293.jpg

食料品の袋には目もくれず、オモチャの匂いだけを嗅ぎ分けるゴエ!
3294.jpg

袋ごと持って行こうとして 「待った!」 を掛けられました。
3295.jpg

嬉しさマックスのゴエ!
3296.jpg

新しいオモチャを1分も掛からず壊しちゃう…(泣)
3297.jpg



~おまけ~

先日、夕方から出掛ける用事があり
ゴエにゴハンをあげてから出掛けました(*^^*)

旦那には 「ゴハンはあげてくけど散歩は無理!」 と言っておいたのに…

勘違いして、ゴハンも散歩もしてくれたらしい(-.-)


ただ今、飼い主と愛犬 揃ってダイエット中デス(>_<)



*コメ欄、開けますぅ♪ よろしければ秋の一句でも!(笑)


コメント
コメントです!
ゴエちゃん、新しいオモチャを
そんなに早く破壊しちゃうんですか?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
トルネードしっぽが夢中になっている証拠ですね。

秋になったら食べ物美味しいですよね。
私もポンもダイエット頑張らなくちゃ~
2013/09/02(月) 13:11:33 | URL | ポンママ [ 編集 ]
コメントです!
トルネードシッポに笑えました(^O^)
ゴエちゃん、おもちゃの匂いを嗅ぎ分けて20秒で壊したの~?
壊しちゃった後は、興味な~いってお顔するのかしら?
りぃ~家もフウセンカズラの種!!たくさん収穫しましたよ~(*^^)v
収穫の時期なのにまだまだ暑いですね(^^ゞ
炭酸飲料ばかり飲んでしまうので、まったく痩せません。
りぃ~とこれからダイエットがんばります・・・!(^^)!
2013/09/02(月) 15:13:49 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
コメントです!
5秒で壊してやるぜのゴエちゃん
カッコええ~ププッ(●≧艸≦)
モコも壊しに関してはカッコいいよ~(笑)
ココ最近の雷でモコ 食欲が落ちて
ちょっぴり痩せたかも~^^
題してカミナリダイエット!笑

ゴエちゃんseaさん~私も混ぜて~
ダイエット ガンバローね(゚▽^*)ぁは☆
2013/09/02(月) 19:53:34 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
秋空と
 ゴエの笑顔がみてみたい。。。。

なんつってーーー
2013/09/02(月) 21:21:59 | URL | clover [ 編集 ]
コメントです!
たったの20秒で壊しちゃうなんて、すごいわゴエちゃん♪
そのワイルドさを少しマルに分けてあげて、、、^^;

勘違いしちゃったけど、優しい旦那さまですね(●^o^●)
うちなら、両方忘れるタイプですね(笑)しかも聞いてないって言い張るタイプ(爆)
2013/09/03(火) 12:04:08 | URL | ぴょん [ 編集 ]
コメントです!
オモチャのニオイを嗅ぎつけるところは、さすがゴエちゃん男の鏡ですぞ。
しかも破壊王とは、そら太朗が尊敬してます。
ゴエちゃんやんちゃで可愛いですね。
2013/09/03(火) 21:17:24 | URL | そら太朗ママ [ 編集 ]
コメントです!
こんにちは~

せっかくコメント欄があいているのでお邪魔します♪
20秒破壊とは、すごいですね~
わが家の破壊王も真っ青です( ´艸`)
そして同じくダイエットが必要な私の一句(?)

秋になり 朝から晩まで 食べている・・・

ダイエットにならない(´・ω・)
2013/09/05(木) 18:21:55 | URL | pawmom [ 編集 ]
ポンママさんへ
壊すの早いですよぉ!
レジでお会計している間に壊したコトありますから!!

ゴエにもバナナ(?)のオモチャを作ってあげなくちゃ(笑)

栗ご飯、梨、お芋、いろいろ~♪
重ね着をする季節になると油断しちゃいますよねぇ!?
みんなで頑張りましょう!\(^o^)/
2013/09/05(木) 21:09:09 | URL | sea [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
しっぽビュンビュンです!
普段は買い物袋を気にしないのに
オモチャが入っているとナゼか気付くんですよ~。
壊れても新しい物好きでしばらくは一番のお気に入りです(*^^*)

りぃ~ママさんに頂いた種の方が大粒でした。
栄養と日当たりの違いでしょうか?

みんなでダイエット頑張りましょう!
あれっ?りぃ~ママさんってスリムでしたよね?
2013/09/05(木) 21:14:42 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
モコちゃんの極悪顔と似ているでしょうか~?(笑)

ゴエは最近、カミナリに強くなってきました。
モコちゃんも少しでも大丈夫になってくれるとイイのに…。
怖がってるモコちゃんを見るとホントにツライです。
でも、カミナリダイエットはちょっと良いかもですね(*^^*)

ダイエットもみんなで頑張れば怖くない~!(笑)
私はビールダイエット♥(。→‿←。)
2013/09/05(木) 21:24:06 | URL | sea [ 編集 ]
cloverさんへ
さっそく一句ありがとうございますぅ!(*◠‿◠*)

リボン付け 散歩楽しむ ミント&ライム♪

あー、字余り! しかも季語が無いー!(汗)
2013/09/05(木) 21:29:28 | URL | sea [ 編集 ]
ぴょんさんへ
あっという間ですよぉ!
鳴らなくした後はブチブチ噛み千切ります(^^ゞ
マルちゃんはそんな凶暴なコト似合わないから
マネしなくてイイんです!(笑)

散歩は行けると思っていなかったので感謝しました(*^^*)
でも、2回のゴハンはしつこく注意しました(笑)
ぴょんさんの旦那さまはムキになるタイプなのかしら?(^.^)
2013/09/05(木) 21:34:55 | URL | sea [ 編集 ]
そら太朗ママさんへ
オモチャの匂いだけは絶対に気付くんです!(笑)
そう言えば、そら太朗君はオモチャで遊んでるトコを
あまり見ないですね。
オモチャに興味無いですか?

オモチャに関してだけは年齢関係無いようです(^^ゞ
2013/09/05(木) 21:40:12 | URL | sea [ 編集 ]
pawmomさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます♥(。→‿←。)

人(犬)が変わったようにオモチャに夢中です。
壊したら遊べないのに壊しちゃうんですよね(笑)

pawmomさんの一句、わかります~っ!!
夏の反動なのか涼しくなると食べやすいですよね~(^^ゞ

これからもよろしくお願いいたします。
また、アプちゃん&プリちゃんに会いに行きます~!!
2013/09/06(金) 21:02:42 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは seaさん
ゴエちゃん新しいおもちゃで
おめめきらりんっと楽しそうですね。
可愛いボールをカミカミしちゃったのかしら。
お誕生日に温かいメッセージをいただき
ありがとうございました。
とっても嬉しかったですーー
2013/09/08(日) 00:33:22 | URL | イヴまま [ 編集 ]
イヴまま♡さんへ
イヴまま♡さん こんばんは!
可愛いボール♪と思って買ってきたオモチャですが
ゴエには噛み心地が良いオモチャでしかなかったようです(笑)

ご訪問&コメ ありがとうございます(*^^*)
2013/09/08(日) 15:41:20 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

