ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ベロ出しっぱなし!
一昨日のコト…

庭から戻って来て、ソファーで寛いだゴエ(*◠‿◠*)
「んっ? ソファーの上に何かいるぞ!?」

『ひゃ~~~っ! ダンゴ虫~~~っ!』

即、旦那が呼ばれました(笑)  ・・・旦那が居る時で良かった・・・

bau4.jpg

先日、久しぶりに広場に行きました♪
3309.jpg

どの写真もベロが出ています!
3310.jpg

ハァハァしているのか、ご機嫌なのか?
3311.jpg

でも、楽しそうだね♥(。→‿←。)
3312.jpg

栗が鈴なり~っ♪
3313.jpg

好奇心に満ちた顔してるね(*◠‿◠*)
3314.jpg


他の日 (残念なコトに ↓ 3枚はスマホです。)

リコリスって名前の花かなぁ?
3315.jpg

バッタみたいのがとまっているのに、よくわからないですね。
3316.jpg

青鷺 ギリギリまで近づいたけど、ピントがイマイチですね。
3317.jpg
この後、羽ばたいたのにブレブレでした(泣)


FC2Ad

