ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

江ノ島行きました! ←また?
まるで月1で江ノ島に行ってるような感じですが…(^^ゞ

前回は海水浴&ビール目当ての旦那と私だけでしたが
今回は少し涼しくなってきたのでゴエも一緒です(*^^*)
3318.jpg

やっぱり一緒のお出掛けは楽しいね~!
3319.jpg

江ノ島の海水って色がキレイじゃないのよねぇ…(>_<)
3320.jpg

この時、階段を上って行く私を待っていたのに視線は別の方向???
3321.jpg

やっと気付いた?(笑)
3322.jpg

たまたま撮った、ゴエのどアップ!!
3323.jpg

この日は釣り人もたくさん♪
3324.jpg

振り返って待つ笑顔が可愛い♥(。→‿←。)
3325.jpg

そーーーっと近づいてパチリ!①
3326.jpg

そーーーっと近づいてパチリ!②
3327.jpg

お昼御飯は初めてのお店♪
3328.jpg
どちらの料理も美味しかったですよぉd(*^v^*)b

魚介類に興味のないゴエは自分のオヤツを食べました♪
3329.jpg


FC2Ad