ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



江ノ島の続き♪ ←また?(笑)
毎度おなじみ日帰りの江ノ島記事で…
2回に渡って記事をアップするのも毎度のコトですが(^^ゞ

3330.jpg

ご機嫌なゴエの写真をアップしたいなぁなんて思って!(笑)

3331.jpg

ちょっとラブラブな私たち♥(。→‿←。)

3332.jpg

ホントはこの日、思ったより暑くなってしまって
ハァハァしてる感じもあるんですけどね(^^ゞ

3333.jpg

でも、芝生の上の木陰でまったりしています!

3334.jpg

仲良さそうな写真だけど・・・
3335.jpg
視線の先が私じゃないよねぇ(泣)

でも、ゴエが楽しそうにしているからイイよね(*◠‿◠*)

3336.jpg

☆久しぶりにコメ欄開けてまーす♪


コメント
コメントです!
お久しぶりです! やっとPCが直って日本語が打てます。(^^♪

ゴエちゃん すごく楽しそうな表情していますね。

江ノ島いいな〜 学生時代はよく寝過ごして 江ノ島まで行っちゃいました。(^^ゞ

生しらす 食べたいな〜 あの定食屋さんで。。。
2013/09/19(木) 23:22:09 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
コメランさがしていたんだよ。おつきみした?ぼくもおだんごつくったよ。
2013/09/20(金) 06:13:53 | URL | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんの笑顔、最高ですね。
ゴエちゃんとママさんの見つめ合う姿に、ラブラブな気持ちが伝わってきます。
ワンコの笑顔を見ると、幸せな気持ちになりますね。
2013/09/20(金) 09:39:28 | URL | そら太朗ママ [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは(^o^)
うん!うん!ゴエちゃん、とっても楽しそうですね~
こういう写真は、見てるこちらまでニコニコになります♪
いっときほどの暑さはないし、陽があっても
風もあると気持ちよかったりしますよね(^ー^)
2013/09/20(金) 18:21:54 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん、最高の笑顔ですね。
その笑顔の先にいるのは・・・・
ママさんじゃないの?( ̄ー ̄; ヒヤリ
2013/09/20(金) 20:42:39 | URL | ポンママ [ 編集 ]
コメントです!
なんかいい写真ですね♪
音符マークいっぱい^^
ゴエちゃん気持ち良さそう~
愛犬の笑顔見れると
飼い主はほんと幸せですよね^^
ところで先には何があったの?
2013/09/20(金) 22:33:09 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは~
今朝はお祝コメントをありがとうございました♫
ゴエちゃんの笑顔が可愛い(^O^)
笑顔って笑っている本人だけでなく、見ている人までも幸せにしてくれますよね♪
ゴエちゃんのお蔭で、たくさんの人が幸せになりましたよ~(●^o^●)
2013/09/20(金) 22:37:58 | URL | ぴょん [ 編集 ]
coco's momさんへ
PC長かったですねー!
これからバンバン アップしてください!!(笑)

私は何度か乗り過ごして、気付くと藤沢駅でした(^^ヾ

生しらすのお店って、あの行列のお店でしょうか?
並ぶの嫌いなので、私は行ったコトが無いのですが…。
最近はパンケーキのお店が行列で賑わってますよぉ♪
2013/09/20(金) 23:27:55 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
最近、iPadを見ていると眠くなっちゃって
皆さんのブログを読むのがやっとで、コメ欄を閉じがちでした(^^ヾ

サンちゃんがお団子作ってるのも読んだよぉ!
私はお月見の月も見なかったー(泣)
2013/09/20(金) 23:33:56 | URL | sea [ 編集 ]
そら太朗ママさんへ
ゴエはお出掛けするとホントに楽しそうです♪
この笑顔を見ると「一緒に来て良かった!」って思います(*^^*)
ゴエのためにお出掛けして、自分も幸せになれて
良いこと尽くしです(親バカ?:笑)
2013/09/20(金) 23:39:21 | URL | sea [ 編集 ]
のだちょこさんへ
こんばんは(*^^*)
この時の私、かなりにやけてると思います(笑)

日に日に風が気持ち良く感じるようになりました!
寒くなるまでのこの時期が一番良いかもしれませんね♪
2013/09/20(金) 23:43:54 | URL | sea [ 編集 ]
ポンママさんへ
そうなんです!
家にいても誰もいないトコ見て吠えたり…
視線の先がわからなくて怖いです(汗)

時々、間違えて知らない人に向かって走って行ったりもします(笑)
2013/09/20(金) 23:47:56 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
モコちゃんの写真みたいに可愛くデザインしたいんですけど
ついつい、面倒で…。
せめて音符くらいは飛ばしてみようかと…(笑)

ホントにここまで楽しそうに笑ってくれると
こちらまで嬉しくなりますね♡(≧▽≦)

この視線の先は空か木か道路だと思います(^^ヾ
ゴエって何も無いトコをよく見るんですぅ(汗)
2013/09/20(金) 23:53:48 | URL | sea [ 編集 ]
ぴょんさんへ
こんばんは〜♪
今夜はお祝いしましたかぁ?(*^^*)

ふふっ! ありがとうございます!!
ちょっと親バカですけど、笑ってる顔はシニアには見えないなぁ♪
なんて思ったりして、あどけない笑顔が好きです♡(≧▽≦)
2013/09/20(金) 23:59:03 | URL | sea [ 編集 ]
こんばんはーー
わぁ~ゴエちゃんの
可愛い表情がいっぱい!
音符もたくさんあって
何だか お歌を歌っているように見えますねー♪
seaさんと一緒で楽しかったのでしょうね。
2013/09/22(日) 00:48:10 | URL | イヴまま [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんのお顔が笑顔いっぱい~
笑顔の写真がたくさん撮れましたね~(^O^)
江の島はゴエちゃんも大好きな場所なのかも?
seaさんと一緒にお出かけできてうれしいってお顔のゴエちゃんを見て、私もにっこりしちゃいました(^v^)
2013/09/22(日) 23:06:41 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
イヴまま♡さんへ
こんにちは~!
ちょっと暑いかなぁって思ったんですけど
お出掛け出来たコトの方が嬉しかったようで
ゴエは一日中ご機嫌でした♥(。→‿←。)

私と一緒だと言うコトを喜んでくれてると
良いのですが…(笑)
2013/09/23(月) 14:39:27 | URL | sea [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
いつも私がカメラを持っているので
なかなかゴエとのツーショットを撮れません。
この時は何枚か旦那に撮ってもらったんですけど
なかなか良い写真が撮れました(*^^*)

ゴエはドライブも大好きですが
海が近づいてくるとワクワクしているようですよぉ♪
2013/09/23(月) 14:43:06 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

