ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

捻挫とグリニーズ
先週のお休みの日、夕方になってゴエの散歩に行こうとしたら
ちょっとビッコを引いていました。

しばらく様子を見ていて、ビッコが治まらないので病院に行ったところ
軽い捻挫のような感じかな…とのコト。

2日くらいでビッコは治ると思うけど、念のため4日分のお薬。
そして2~3日は安静。

3337.jpg
手術の時以来の居間に布団デス!

ベッドは低めにしているけれど(ベッドの脚を切ったので)
一応、ベッドと階段は禁止にしました。


今回は旦那の布団だけ居間に移動。
一週間、イビキに起こされず熟睡できました~♪



布団を敷くと、何かと布団の上で過ごすゴエ(*^^*)

3338.jpg
グリニーズも必ず布団の上に持って行ってから齧っていました。

3339.jpg
旦那の布団だからイイかな!?(笑)

3340.jpg

3341.jpg

3342.jpg


ゴエのビッコは一日で治まったのですが
薬で痛さを感じないのか治っているのかわからないので
一週間はこの生活をしていました。

安静にと言われてもゴエにはわからない…。
(ビッコでも気にせず走ろうとするし(>_<))

かえってストレスになりそうだったので
2日目からは家の近くだけ、少ーし歩かせました。


結果、ゴエ自身は病院に行ったのが嫌だったくらいで
いつも通り元気に生活していました(笑)
スポンサーサイト


FC2Ad