ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ランチタイム(*^_^*)
お友達が手作り小物が置いてある素敵なお店に連れて行ってくれました
無農薬野菜、毎日焼く日替わりケーキのお店 “alii cafe(アリーカフェ)

お店の前は… ナチュラルで良い感じ
0188.jpg

お店に入ると… 手作りの小物が可愛くお出迎え
0189.jpg

そしてランチセット
0190.jpg
ちょっと地味に見えるけど(すみません) とっても美味しいんデス

焼きたてパンランチ 熱々のパンとキッシュが
0191.jpg

ご飯ランチ トマトソースと鴨ロースが
0192.jpg

やっぱりデザート盛り合わせも注文しちゃいました
0193.jpg
クッキーまでぜ~んぶ手作りデス! ホントに美味し~っ

お目当ての手作り石鹸を購入(買ったのは右上の写真1個だけね)
0194.jpg

美味しくって満足満足 また行きたいなぁ!
外にテーブルがあったのでワンコも良いのかなぁ?(帰りに気づいた(^^ゞ)
今度、聞いてみよ~っと。ゴエも行けたら良いのになぁ!

fuuさん、今回も良いお店に連れて行ってくれてありがとうございました


コメント
コメントです!
またまた可愛いお店発見ですね!
キッシュおいしそう♪
やっぱりデザートも頼んじゃいますよね*^^*

手作り石鹸って泡立ちとかどんな感じですか?
香りが良さそう。
一度購入してみたいです!
2010/09/12(日) 02:02:53 | URL | mayu [ 編集 ]
また発掘しに♪
写真、seaさん、撮るの上手ですね~
素敵に撮れてますi-189

デザートも300円なのにボリューム結構ありましたよね~i-277

ハンバーグを食べてみたかったのので少し残念でしたが、大満足でしたi-237

今回もあっという間に時間が過ぎてしまいました(汗)
ホームセンターでの買い物も楽しかったなぁ~
自分だけだと見ない所をみたりするから
ぶらぶら買い物結構好きなんです♪

また、新しいお店を見つけたら、是非一緒に行ってください~i-278

石鹸、美肌になれるかなぁ~ワクワクi-178
2010/09/12(日) 02:40:49 | URL | fuu [ 編集 ]
コメントです!
無農薬野菜とかめッちゃ好きデスぅ~
こんな素敵なとこにワンコと来れたらィィですねぇe-349
ウチの近くにも誰か建ててくれないカナぁ…e-282e-282
2010/09/12(日) 02:50:01 | URL | いもッ子 [ 編集 ]
コメントです!
おしゃれですねえ

私も彼女と一緒に行きたいものです

サンキチは別に・・
2010/09/12(日) 14:37:32 | URL | グアン兄 [ 編集 ]
コメントです!
焼きたてのパンでランチ?いいなぁ、幸せを感じますよねe-343
あら、いけない!およだが・・・
この次はゴエちゃんも一緒に連れてってもらえるといいねe-420

2010/09/12(日) 15:22:35 | URL | ゆずナベ [ 編集 ]
mayuさんへ
ホント美味しかったですe-343
石鹸はまだ使ってないんですけど
お店の方が言うには…
手作り石鹸は温かいと溶けやすいので
使う時以外は冷蔵庫とかに入れた方が良いそうです。
使ったら感想を述べたいと思います(大袈裟?)
2010/09/12(日) 18:11:22 | URL | sea [ 編集 ]
fuuさんへ
またランチメニューが違う時を狙って行きましょう!
もちろんデザート付で!!

おしゃべりも楽しかった~e-343

今度、ユザワヤに行った時にでも
大和で行ってみたいお店が1件あるので良かったら是非v-343
2010/09/12(日) 18:16:14 | URL | sea [ 編集 ]
いもッ子さんへ
そうなんです!
ゴエも一緒に歩いて行けるくらいの所に
こんな感じのお店が出来たらホント嬉しいんですけどぉe-420
2010/09/12(日) 18:18:48 | URL | sea [ 編集 ]
グアン兄さんへ
彼女とのデートにさんちゃんはお邪魔虫ですか?(笑)
素敵な演出してくれるかもしれませんよ!!
2010/09/12(日) 18:20:41 | URL | sea [ 編集 ]
ゆずナベさんへ
思い出してもよだれが…(笑)

お友達と美味しいランチとおしゃべり… 幸せですv-353
今度はゴエも一緒にv-344
2010/09/12(日) 18:24:30 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad