ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ゴエの食事法:その1
子供の頃はパクパクとたくさん食べたゴエ(*^^*)

3~5歳の時はゴハンに興味を無くしたかのように
なかなか食べず、フードを変えたり苦労しました。

それでも、ここ2~3年はゴハンの催促もするし
時間が掛かる時もあるけれど完食するようになりました♪


ところが旦那が休みで家にいると、なかなか食べません(-.-)

なぜか遊びモード全開です!


まずは自分のゴハンを確認!
3349.jpg
ガニ股がオヤジっぽいですね(笑)

投げるとも言ってないのに、勝手に 「投げてイイよ~♪」 の構え!
3350.jpg

そして旦那は投げちゃう。 ←教育上どうなのかな?(笑)
3351.jpg
この時 『パクッ』 とキャッチしました~d(*^v^*)b

そして、ひととおり遊んで気が済むと食べ始めます。
3352.jpg
でも、あっち向いたり、こっち向いたり…
特に右上の写真のように壁を見つめるコトが多いです。 ←意味不明

「全部 食べたよー!」
3353.jpg
納豆のフリーズドライが最後だったので粉だらけ(笑)

食後のグリニーズ催促ですね!
3354.jpg
スポンサーサイト


FC2Ad