ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ひたすら掘る犬!
「ゴエモン♡ 何やってんのー?」
3363.jpg

「あれっ? 邪魔しちゃったかな?」
3364.jpg

「えーっと、何かイイ物でも出てくるのかな?」
3365.jpg

「納得いかないのかな?」
3366.jpg

「布団を乱しただけみたいだけどぉ…」
3367.jpg

「ゴエの気が済んだのなら、まぁいっか♪」
3368.jpg

昨年、ヒンヤリ敷きパッドと言う布団の上に敷く物を買ったのですが
初日に 『シャカ! シャカ!!』 と掘られて
キルティングの糸が切れ、ボロボロになりました(泣)


FC2Ad

