ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


ちょっぴり暖かい日に…
オレンジ色の夏用のベッド
オモチャで遊ぶ時にしか乗らなくて、寝たコトは無いベッド

3370.jpg

だけど陽に当てて干していたら、寝るんだね(*^^*)

3371.jpg

気持ち良さそうだね~(*◠‿◠*)

3372.jpg


別の日、ベランダの壁にスズメバチが!(汗)
3369.jpg
↑ スズメバチですよね?

しばらく窓を閉めたまま見ていたんですけど飛ばない。

傷つけたり殺したりすると匂いで仲間が仕返しに来るって
聞いたような聞いたコトが無いような…。

試しに虫除けスプレーを吹き付けてみたけど
うろうろ歩くだけで飛ばない。

でも、どこに行くのか見届けないと怖いから
10分くらい見守ってみました。 ← 暇?(笑)

やがて、よろよろと飛び立ち 敷地の外の方へ消えて行きました。


ふーっ、写真撮るのもビクビクでした(*^^*)
スポンサーサイト


FC2Ad

