ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

最近のコト…
先週、式根島に行った事は前回書かせて頂きましたが
式根島に船で行く際、必ず伊豆大島の港にも寄港します。

船の中から、乗船する方や船から降りる方を眺めています。

毎回、伊豆大島・利島・新島の順に式根島に向かいます。

式根島以外には新島しか行った事がありませんが
他の島も同じようにのんびりしていて自然豊かな島なのだと思います。

その伊豆大島が台風26号の大きな被害に見舞われました。

多くの方が亡くなり、未だ行方がわからない方もいらっしゃる状況…

亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに
行方不明の方々が一刻も早く見つかりますよう願っております。


bau5.jpg


今回は式根島の記事では無く、順序は逆になりますが
ゴエのトリミング写真をアップさせていただきます(*^^*)

ハロウィンのバンダナを着けて頂きました♪
4001.jpg

胸の所が薄毛ですね…(^^ゞ  たぶんリードのせい?
4002.jpg

トリマーさんに鼻の上と顎の剃っちゃった件を話し、
なんとか誤魔化してもらいました(笑)

トリマーさんも 「なんだか短いなぁと思いました!」 と笑っていました(^^ゞ

下から覗くと分かってしまうけれど、前から見るとわかりません♪
4003.jpg


旅行に行ってる間に届いていました! 
美味しい枝豆2種類と珍しい瓶入りのマヨネーズ!!
4004.jpg
とても美味しかったです! ありがとうございました!!♥(。→‿←。)


今日、お友達からお土産いただきました!
伊勢のお土産です!!
4005.jpg
どぉしても 『うどんのたれ』 が気になるゴエ(笑)
目が怖過ぎる~っ!(>_<)

お金が貯まるそうで嬉しいお守り♪
4006.jpg

さっそく、お財布に入れましたd(*^v^*)b
4007.jpg
スポンサーサイト


FC2Ad