ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



式根島 ♡ 1
今回の式根島旅行は4泊5日♪  ≪式根島オフィシャルサイト
写真は200枚近く撮ったかも(^^ゞ
なんとか削ったけれど…、100枚程アップさせてください(笑)

最初の頃のブログは教室のコトを中心に書いていたので
式根島旅行の記事は2010年9月の時しか書いていないようです。
(2~3回書いた気がするのに記憶ってあやふやですね(^^ゞ)

それでも式根島に行くのは今回で10回を超えたと思います♪

バウ

通常、竹芝桟橋から大型船と高速船が出ています。
以前は大型船でもゴエと一緒に乗れたのですが
現在は別の場所に預けなければいけない規則になっていました。
(ご飯や水をあげに行ったりは出来るけれど出しちゃダメ)

大型船は夜10時頃発、式根島には翌朝9時頃着なので
その間、ゴエがゲージの中と言うのは無理があり(トイレとかね)
高速船なら以前通り一緒にいられるとのコトなので(ゲージのまま)
急遽、高速船で出掛けるコトにしました。

高速船は季節によって平日の運行が無く、
10月は11日までしか平日運行が無かったのでバタバタでした(汗)


久しぶりに民宿のおかみさんに電話をしたところ
「しばらく来なかったので心配していていたのよー!」と嬉しいお言葉♪

年賀状には毎年「今年も行きます!」って書いてた(^^ゞ


故郷に帰ったかのような嬉しい気持ちで到着~っ!!
3375.jpg

荷物は先に送っておいたので、先に民宿に届いています。
3376.jpg

部屋に先客がいたよ!(*^^*) すぐに出てってもらったけど(笑)
3377.jpg

民宿の周りを散歩してきたゴエ♪
3378.jpg
どこ見てんだか???

やっと、私に気付いた?(-.-)
3379.jpg

部屋の中で旦那を待つゴエ♪
3380.jpg
旅行に行くと必ず旦那の姿を探し続けます。


まずは式根島のポスターなどに使われる『泊海水浴場』
3381.jpg

式根島はひとつの山のような感じなので
海に行く時は階段や坂道を下るコトが多いです。
3382.jpg

階段の脇に咲いていた花と何かの実(?)
3383.jpg

一番お気に入りの海岸です♥(。→‿←。)
3385.jpg

3384.jpg

暑いほどの天気で海水も温かい(*◠‿◠*)
3386.jpg
濡れるのが嫌いなゴエはテンション急降下!

ま~るい石を集めてみました。
3387.jpg

砂浜を探索するゴエ♪
3388.jpg


今回はこれくらいで… まだまだ、まだまだ続きますd(*^v^*)b


FC2Ad

