ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



式根島 ♡ 3
2日目は釣り三昧です♪
ゴエがウチに来てからは釣りをやらなくなった私です。

三浦や伊豆へ一緒に釣りに行ってもゴエを見ていられないし…
なので式根島で旦那が釣りをしている時はゴエと散歩したり昼寝したり…

でも、今回は車の中から見ていられるし!ってコトで
何年ぶりかで釣りを楽しみました♪(*^^*)

3450.jpg

野伏港から見える新島です。
3407.jpg
昔々、陸続きだったと言われる新島と式根島はやっぱり近いですよね!?
(新島と式根島の行き来には 『連絡船にしき』 があります。)

野伏港から見える利島です。←合っているか自信はありません(^^ゞ
3406.jpg

ゴエは車の後ろに乗って見学♪
3408.jpg

なんと一投目で釣れました~♪♪♪ たぶんシマアジ
3409.jpg
暴れて顔に血が飛んできたぁ(>_<)

続いて二投目で釣れました~♪♪♪ たぶんカンパチ
3410.jpg

えへへっ♪ ご機嫌だねd(*^v^*)b
3411.jpg

しばらくして大好きなメジナが釣れました(*^^*)
3412.jpg
色もキレイだけど目が可愛いのよぉ!

この野伏港には船が着きます。 これは高速船ジェットホイル『夢』
3413.jpg

魚が釣れると起き上がるゴエ
3414.jpg

そしてお昼寝するゴエ zzz
3415.jpg

山の上に雲が乗っかってました!
3416.jpg
どちらを向いて写真を撮ったのか…、なので山の名前もわかりません(^^ゞ

やった~! 30センチのメジナ~!!
3417.jpg

今回、私仕様にしてもらったリールと浮き(*^^*)
3459.jpg
旦那は自分用の浮きを作るのが趣味です。


二日目の夕食~♪
3418.jpg
プラスご飯・お味噌汁・つまみ1~2品・ビール♪

写真だと分かりづらいんですけど、
かなりボリュームがあって、おなかパンパンになります(^^ゞ

野菜は、おかみさんが畑で育てているので新鮮デス!


あっ、ゴエの出番が少なかった(汗)


FC2Ad

