ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

式根島 ♡ 6
道路脇に咲くハイビスカス! 夏の日差しですよねぇ!!
3453.jpg

道路脇や庭々にハイビスカスが咲いています。
3454.jpg


3日目も釣りを楽しみました♪ メジナ~♪
3455.jpg

コレは釣ったと言うよりも引っ掛けた感じ(笑)
3456.jpg

前回の釣行とは大違いで、3回くらい糸を切られ
そのうち、1回は物凄い引きで旦那がタモ(網)を用意したほど!
…バラしちゃった(逃がしちゃった)けどね(泣)

結果、釣りあげたのは写真の2匹だけでした(^^ゞ


この日は高速船 『愛』 が通りました。 *愛・夢・虹・友があります。
3457.jpg


少し冷えてきたので、腰にタオルを巻いているゴエ(*^^*)
3458.jpg


4日目の夕食~♪
3460.jpg
最後の夕食だと思うと寂しい気持ちに…(T_T)


荷造り。 何故か圧縮袋の空気を抜く音に興奮するゴエ。
3461.jpg
そして噛みつきます(-.-)

ちなみに、旦那が出張に行く時の荷造りにも毎回必ず興奮します。


民宿の庭に咲いているブーゲンビリア♪
4000.jpg

2000年の伊豆群発地震の時だったかな?
式根島もかなりの被害があったそうです。

ここの民宿も島の中心にあるため建物などにも被害がありました。
(この年、宿泊予定だったのですが宿泊出来ない状態でした。)

その時、毎年キレイに咲いていたブーゲンビリアも倒れてしまい
植え替えられ、復活したブーゲンビリアです。

そんな経緯もあり、このブーゲンビリアに会うと嬉しくなります(*◠‿◠*)


FC2Ad