ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ゴエの誕生日にお出掛け♪
今年のお誕生日(10/27)は日曜日だったので茅ヶ崎にお出掛けしました♪

ランチをしてから茅ヶ崎海岸へ行こうと思い、
平塚の 『メリージョイ』 に行ったのですが残念なコトにお休み(泣)

なので 『パシフィック デリ』 に変更!
移動している間に12時になってしまいました。

ちょうど満席で少し待つコトに…。
3493.jpg

席に着いても通りが気になるらしい…。
3494.jpg

もしかしたら、ここはゴエのドッグカフェデビューのお店かも!?
3495.jpg

アボガドとチキンのロコモコ と クラシックチーズハンバーグ だったかな?
3496.jpg

ゴエにはオヤツとサツマ芋を茹でて持参(*^^*)
3497.jpg


その後、茅ヶ崎の海岸へ!
3498.jpg

お天気も良く、サーファーがたくさんいました。
3499.jpg

夏とは違う、落ち着いた海もイイですね~!
3500.jpg


ゴエ! お誕生日にいきなり老けこんだ?(汗)
3501.jpg

そんなコト無いよぉ! 「楽しいね♪」
3502.jpg


ぶらぶらと砂浜を歩き、堤防で日向ぼっこをしただけのお誕生日。
我が家らしくてイイよねd(*^v^*)b

夜はチーズケーキを食べました♪ ←人間用(^^ゞ 
ゴエはケーキがちょこっと付いたサツマ芋♪


FC2Ad

