ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


まとまりの無い近況話
日展のチケットの希望者がいなくて凹んでます(笑)
まだ、間に合いますよ~! 初コメの方でもOKですよ~!

           

昨日の昼間、仕事中にモンシロチョウを見掛けました。
この季節に!?ってビックリです。
2~3日前は暖かかったので間違えちゃったのかな?

ところが今日は朝方から冷え込みが厳しくなりました。
もう、ストーブを出してもイイかなぁ…。

           

夏頃からゴエのマーキング癖が治って喜んでいたのに
10月になってから、留守番中のマーキングが再開(泣)

しかも最近は壁だけでは無く、ソファーの脚にも!
なのでカーペットにまでチッコが…!!

留守番中のオムツ(マナーバンド)復活です。

           

先週から庭周りを改造しています。←主に旦那が!

ウッドデッキの階段の段差がゴエには高くなってきたので
2段を3段にしてもらいました。

ついでにデッキの幅も狭くしたので、花壇を移動しようと思います。
これは自分が進んでやらなければいけない(汗)

だけど、 なかなか、 ねぇ…。

完成したらアップしますd(*^v^*)b
でも、年内に出来るかな~(^^ゞ

          

703△さんに頂いた帽子のオバケちゃんを欲しがるゴエ♪
3503.jpg
あれっ、ピンボケだった!
スポンサーサイト


FC2Ad

