ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ムシャクシャする?
日中、仕事で動いていると汗をかくほど暑いのに
日陰に入ると急激に寒く、温度差が体に堪える今日この頃(^^ゞ


暖かい日にゴエのシャンプーしました♪


シャンプーした上にカメラを向けられてテンション下がりきってるゴエ
3512.jpg

シャンプーの後はお決まりの 『とりゃーーーっ!』
3513.jpg

目が据わっていて怖い(>_<)
3514.jpg

『おりゃおりゃーーーっ!』
3515.jpg

『うぃーーーん!』 ←意味不明(笑)
3516.jpg

自分の世界に浸りきった後のゴエ
3517.jpg


*追伸*
噴火によって、小笠原の海上に島が出現したなんてビックリです!


FC2Ad

