ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


作った物と買った物
いつか、リースにしよう!と思いながら…
窓際の目隠し代わりにカシワバアジサイの花を吊るしていました。
3518.jpg

やっっっと作りました♪
3519.jpg
なかなか丸くならないのね~(笑)

でも、色合いは好き♥(。→‿←。)
3520.jpg
ハロウィンとクリスマスの間の時期だけ玄関に飾ります。


仕事先で使う壁掛けポケット!
3521.jpg
家にあった残り布で作りました。 ←色焼けしてた(^^ゞ

裏は見れたもんじゃないけど丈夫さが売り!!(笑)
3522.jpg


久しぶりにミシンを出したけど、ゴエの洋服まで作る気力が無く…
3523.jpg

ネットで注文! ちょっとアスリートっぽい感じ!?
3524.jpg
年々、寒がりになっていくゴエ。
今年は少し厚地のトレーナーとニットの洋服を購入しました。


ここ1~2週間は何も作る気がしなくて
台所と自分の部屋の断捨離に燃えてますd(*^v^*)b
スポンサーサイト


FC2Ad

