ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ぽかぽか日向ぼっこ
近所のマンションとアパートの影で、日が当たる時間が少ない我が家…。

お天気の良い日は外の方が暖かかったりして(^^ゞ

それでも日が射すと、すかさず日向ぼっこするゴエ(*^^*)
3527.jpg
瞑想中(?)

ホントに狭い日向だね(苦笑)
3526.jpg

日が陰っちゃったら『着る毛布』を着てぽかぽか♪
3525.jpg
ピンクとオレンジしか売って無くて…。 女の子みたいかな?
しかも、服の上から着るからとLサイズを買ったらブカブカ(汗)


この日はソファーの上で日向ぼっこ♪
3529.jpg

その後、日向の移動に合わせてゴエも移動!
3528.jpg

あったか毛布に埋もれてウトウト♪
3530.jpg


最近、みなさんのブログを読み逃げ&ポチ逃げ…。
12月はパートの出勤日数&時間も多くなりそうで
益々 読み逃げ&ポチ逃げになりそうです。

そんな読み逃げばかりの私ですが…
寒さのせいだったり、お仕事が忙しかったりで体調を崩されている方や
ケガや病気と闘っているワンコ達へ心の中でエールを送っています!


FC2Ad

