ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


疲れてるのかなー!?
11月になった時 「もう!?」って思ったばかりなのに…
「あっ!?」っと言う間に12月になってしまいました。


こちらはナゼそんなに疲れているのか分からないゴエモン
3531.jpg
着る毛布、大き過ぎましたね(^^ゞ 数日後、少し縫い縮めました。


夏からパートを始めた頃は、疲れて毎日のように昼寝をしていたけど
最近は昼寝をする時間も無くなってきました。


反対側から見るとブリッジをしているようなゴエモン
3532.jpg
余計に疲れそうな…(笑)


12月1日になったらクリスマスの類を飾ろうと思っていたのに
予定は未定、みたいになっちゃって(^^ゞ


カメラの音で起きちゃった不機嫌なゴエモン
3533.jpg


3日置きのブログになってしまったけれど
いつもご訪問&ポチッとありがとうございます(*◠‿◠*)

3日置きでも癖をつけていないと滞ってしまいそうデス(笑)
スポンサーサイト


FC2Ad

