ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


転びました(>_<)
先日、『わんころ日誌』のぴょんさんのブログで『マルちゃんがころんだ~』という
記事があり、私が昔転んだ時のコトをコメントしたばかりだったのに
先日、転んでしまいました(^^ゞ

仕事中に小走りしていて、盛り上がっていたマンホールの縁に躓き
軽く飛んで、右側を下に着地! ←着地って言う?(笑)

右のお尻、太ももが打ち身。右ひじを擦り剥きました。

この歳になって転ぶなんて…。

しかも、3日目の朝に太ももに痣が出てきました。
肉が厚いと痣が浮き出るのに時間が掛かるのね…と
自分にツッコミを入れてしまいました(笑)


若い頃から転びやすく、何も無いところで躓いたり
学校や駅の階段でも3段くらい落ちたりしてたっけ…。

でも、ここ数年は転ばなかった。
転ぶようなシーンが無かったのか、落ち着いて歩くようになったのか。

歳を取ってから転ぶと骨折とかして危ないって聞くから気をつけなくちゃ!


みなさんも師走でバタバタしているかもしれませんが
気をつけてくださいね♡(*◠‿◠*)

バウ

ゴエの大好きなホームセンターでシクラメンが安くなっていたので購入♪
(980円が500円! お買い得ですよね!?)

シクラメンの写真を撮っていたら割り込んできたゴエ(*^^*)
3540.jpg

買った時は花が3つしか咲いていなかったけど…
3541.jpg

我が家にしては珍しく、次々咲いています♥(。→‿←。)
3542.jpg


☆おまけ☆
3543.jpg
スポンサーサイト


FC2Ad

