ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

冬の日差しと実りの秋
前記事の転んだ話にメールなどご心配頂き、ありがとうございました。
こちら(ブログ)からお礼を言わせていただきます♥(。→‿←。)

痣は残っていますが、痛みは和らいできました。

冷え症の重ね着が幸いしたようで
ズボンの下にレギンスを履いていたのが良かったようです(^^ゞ

斜め後ろ向きに転んだので顔や体へのダメージはありませんでした。

これからの季節、夜露の凍結や雪道など…
(今日のゴエの散歩中、霜柱を発見しました! ←今頃?)
もっと気をつけなければいけませんねd(*^v^*)b

北海道は雪が積もり始めたようで ←みなさんのブログで知りました。
みなさんも充分気をつけてくださいませ(*^^*)


外の風は冷たくなってきましたが、窓から射す日差しはポカポカ~♪
3544.jpg

誰もいないのにジーッと見るの、怖いからやめて!(汗)
3545.jpg

一緒になって寝転んでいると、風邪をひきそうになります(^^ゞ
3546.jpg


今年は果物の頂き物が多く、とても幸せです(*◠‿◠*)
3556.jpg
グレープフルーツ以外はガッツリ食べちゃった後だけどパチリ♪

夏頃から梨やスイカを食べるようになったゴエ。
今ではりんご・ミカン・柿も一緒に食べるようになりました!

去勢手術をして、食欲が増したのかなぁ…。

でも、プイッと横を向かれるより
美味しそうに食べてくれる方が嬉しいです(*◠‿◠*)
スポンサーサイト


FC2Ad