ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

リサイクル?
午前中は少し雨が降り、昼間は暑いほどの日が射し
お昼過ぎに突風が吹いたかと思えば、突然冷たい雨が降り出しました。

今日はとっても変なお天気です。


日に日に寒さが増してきて、ゴエはほとんど着る毛布を着っぱなし!
3548.jpg
お散歩の時は脱いでますよ(*^^*)


要らなくなった旦那の靴下に使い切ったオモチャを入れてあげると…
3549.jpg
靴下はちゃんと洗ってからですよ(笑)

新しいオモチャをゲットしたように喜ぶゴエ♪
3550.jpg
安上がりだな~(笑)

ふんが! ふんが!!と齧って遊び…
3551.jpg

その後は靴下を噛み千切りオモチャを取り出します。
3552.jpg


他の日…♪
3547.jpg
暑くなってくると這い出してくるゴエ(*◠‿◠*)

先日も私が帰ってきても、この状態のまま動きませんでした(笑)

ゴエは3歳位の時から ひとりで留守番をしている時に
私が帰って来ても お出迎えしてくれなくなりました。

「帰ってきたよ~!」ってテンションあげて呼ぶと
くしゃくしゃの笑顔で来てくれます。

そう、飼い主の方が気を使ってます(泣)
スポンサーサイト


FC2Ad