ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


クリスマスだけど…
今宵はクリスマス♡イヴ

と、言っても仕事だったし…
その上、いつもより長時間勤務だったし…
足も疲れてガクガクで膝痛いし…

サンタさん、私に若くて丈夫な体をプレゼントして~っ!

と、夢も減ったくれもない出だしですみません(^^ゞ


それでも、仕事を終えてからゴエの散歩に行って
その後、ちゃんとクリスマスケーキとチキンを買ってきました(*^^*)
3557.jpg
箱を開けるとゴエが期待しちゃうから、お店の写真を拝借(^^ゞ

『ケーキ』と言う言葉を覚え、
冷蔵庫からケーキの箱を取り出すだけでも飛んでくるゴエ♪

でも、『クリスマス』なんて関係ないから
今はいつも通りに寝ています(笑)

みなさんはどんなクリスマスを過ごしているのかなぁd(*^v^*)b



これは数日前のゴエ♪
3553.jpg

3554.jpg
ちょっと振り向いてみたけど飼い主に興味無いし…(汗)

3555.jpg
飼い主を拒否しているような背中…(泣)



ps 今年のクリスマスもどこにも出掛けず
みなさんのブログでイルミネーションを楽しんでいる私です(*◠‿◠*)
スポンサーサイト


FC2Ad

