ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

クリスマスプレゼント♪
クリスマス当日、散歩の途中でゴエの大好きなホームセンターに寄り
ブタさんのオモチャを買ってあげました(*^^*)

帰宅するまで、ずーーーっと買い物袋を気にしてガン見してました(笑)

家に着くなり、「オモチャくれ~っ!」

このブタさんのオモチャ、キュッキュと鳴らずにブーブーって鳴ります。
3561.jpg

飼い主にも見せたコトの無い、熱い視線!
3562.jpg

んっ? 後ろ足がガニ股過ぎないかい?(笑)
3563.jpg

飽きずにブタさんを齧っていた頃 ←とっくに鳴らなくなって齧ってた(泣)
『ピンポーン♪』 と荷物が届きました!


れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。”の703△さんからのプレゼント!!
『ブログ3周年記念プレゼント企画』 でハンドメイド賞に当たったんです~d(*^v^*)b


ブタさん そっちのけで匂いチェック!
3564.jpg


まずは、可愛いスイーツいっぱいのマグネットバー♪
3565.jpg
フラワーアレンジ、クッキー、ドーナッツ、あんぱん、フルーツetc.
ぜーんぶ手作りのミニチュア粘土です!

マカロンにはブログタイトルが!!
3566.jpg
703△さんの写真の方がキレイに撮れているので そちらを見てね(^^ゞ
☆703△さんの記事☆

げっ!! 喰いついたーっ!!(汗)  しかも、あどけない顔で!
3567.jpg
すぐに放したのでマグネットは無事です(ホッ)


気を取り直して…、こちらはアルミケース(*◠‿◠*)
3568.jpg
何を入れようかなぁ~♪  …ゴエに喰いつかれなくて良かった(笑)


そして、そして、こちらは引き出しタイプの小物入れ♪
3569.jpg


~703△さんの言葉をコピーしちゃいました~

フルーツのほか、ワッフルやクレープ、アイスクリームにカップケーキなどいっぱいデコ。
お写真のプレートとキャンディバッグはレジン、そのほかのものは粘土で作りました。

真ん中には、スワンシュー。
キャンディバッグの中には粘土で作ったクッキーが入っています。

ゴエちゃんのお名前のクッキープレートつき
引き出しの取っ手は、イチゴでくるみました。



引き出しを開けるとこんな感じ~♪
3570.jpg

げっ!! 舐めてるーっ!!(汗)
3571.jpg
なんだか美味しいらしく、ずっと舐めてました(^^ゞ


袋にも手作りの可愛いタグ(?)
3572.jpg


とっても細かくて、とっても凝っていて
とっても可愛いプレゼントをありがとうございました♥(。→‿←。)
3573.jpg


この後、夜になってもゴエが欲しがって…
隣りの部屋に隠したら、ずーーーっとドアの前で訴えていました。
スポンサーサイト


FC2Ad