ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

2013.12.31 夜
今日まで仕事でした。

しかも、今日仕事を組んだ社員さんが腰を痛めていたので
頑張り過ぎた!(私も膝が痛かったんだよ…)

その結果、足と腰に計5枚の湿布を貼っています(^^ゞ


今年は夏からパートを始め、バタバタばたばたと時間が過ぎ
気がつけば大晦日!と言う感じデス(@_@;)


3~4年前に股関節症になり(生まれつきだったらしいけど…)、
立ち仕事や同じ姿勢でいるコトが辛くなり
もう、外で働く事は無理だと思っていました。

それなのに、メインの社員さんに現在の仕事に誘って貰い
膝腰が痛くて無理を出来ない事も理解してもらったうえで
一緒に働かせて頂いています。

医師からは足に筋肉を付けなければ手術も出来ないと言われたけれど
最近は脚力も付いて、体重も減ったので膝への負担が減っています。

外に出て人と接するコト
自分でお金を稼ぐコト
仕事を始めて4キロ痩せたコト

どれも、予想以上に嬉しかった♥(。→‿←。)

体を使う仕事なので、年齢的にはキツイ時もあるけれど
もう少し頑張って続けたいと思っています!


その分、ゴエの留守番時間が増えてしまいました(>_<)
でも、最近は留守番中のアテションが減っています。

なぜか夜中の就寝中に壁にチッコするけど…(-.-)


ゴエは今夏、初めての手術を体験して
それ以来、ちょっと運動量が減ってしまった気もするけれど
10歳と言う歳を考えれば普通なのかな…。

ゴエ=元気! 
だけど病気やケガをしないでいてくれるだけで幸せです(*◠‿◠*)


足も出さずに体だけ這い出てきて寝てるゴエ
3558.jpg

ちょっとオットセイのようです(笑)
3559.jpg

余程眠かったのか、無視してこのまま寝てしまいました。
3560.jpg


段々と間が空いてしまったこのブログに
いつもご訪問&応援ポチ、そしてメールなどをいただき
本当にありがとうございます♡(。→‿←。)♡

来年もこんな感じのブログだと思いますが
よろしくお願いいたします。

今年も残り2時間ほどになってしまいました。

残り少ない時間を寂しいと思わず
新しい年明けに期待と希望を持って!!

みなさんも良いお年をお迎えくださいd(*^v^*)b
スポンサーサイト


FC2Ad