ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


2014年です!
3577.jpg

あけましておめでとうございます♪

2014年も すでに3日になってしまいました(^^ゞ


元旦は年末に出来なかった洗濯や片付けを少し…
あとはゆっくり年賀状を読んだり、のんびり過ごしました。

追記 : 昨年、クリスマスの夜にスパークリングワインを飲んで
軽く酔った状態で年賀状を書きました。
なので、文章と文字が微妙だったかも…(^^ゞ


2日は実家にお年始…
3575.jpg

ちゃんとゴエも一緒です♪
3576.jpg
実家のリビングにピッタリなコーディネートのゴエ(*^^*)


本日3日は旦那の両親のお墓参り…


こうして、あっという間にお正月気分は終わるんですよね。

そうそう、年末の記事に 「仕事を始めて4キロ痩せた」と
嬉しそうに書きましたが
年末年始の飲み食いで2キロ戻ってしまいました(泣)


そんな、普通のスタートのブログですが
今年もよろしくお願いいたしますd(*^v^*)b
スポンサーサイト


FC2Ad

