ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ゴエ、実家にて…。
新年早々、皆さんのブログを読み逃げしまくり
新年の挨拶もしたりしなかったり… (分からなくなってきちゃいました)
ホントに申し訳ありません。

バウ

お正月、実家に行ったときの話しです。

実家にはチワワがいますが、ゴエが行くと気配を消して
誰かしらの膝の上に乗ったきり降りてきません。

なので、ゴエとのツーショットはあり得ない!


ゴエはと言うと、チワワそっちのけでオモチャを探しています(^^ゞ

3578.jpg

以前、棚の上にオモチャがあったコトを忘れないゴエ。
しかも、棚には羊毛のぬいぐるみなどが飾ってあるので
気になって仕方ない様子(*^^*)

3579.jpg


なので、実家に行く時は新しいオモチャ持参です。

3580.jpg

数分でボロボロ、ビショビショ(ヨダレで)だろうなぁ。

3581.jpg

そんな時、龍君と目が合ってしまったような…(汗)

3582.jpg


それからしばらくすると…。

3583.jpg

匂いで気付くのか? オモチャには嗅覚が鋭くなるゴエ。

3584.jpg

そんな時、横を通った姉を見て 『期待度120%』 のゴエ。

3585.jpg

普通にスルーされました(笑)


FC2Ad

