ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

今年も江ノ島~♪
お正月が明けてからの日曜日、のんびりとお昼頃に江ノ島に行ってきました♪

この日はとっても良い天気でポカポカ~(*◠‿◠*)


富士山も見えました! *写真中央ね!!
3598.jpg

お昼に行ったので、まずは昼食です。
3599.jpg

テラス席だけど、日差しが暖かくってゴエもご機嫌♪
3600.jpg

年々トンビが増えていて、ゴエも気になる!?
3601.jpg

カメラを見ても相変わらず冷めてます…。
3602.jpg

「うーん、潮の香りだ!」と思っているかな?(笑)
3603.jpg

とりあえず、食後の運動!
3604.jpg

富士山の雲が少し退いたのでパチリd(*^v^*)b
3605.jpg

楽しそうだけど、私を見ていない写真ばかり…。
3606.jpg

うーん、ピンボケなのが残念(T_T)
3607.jpg

ゴエは砂浜よりコッチの方が歩きやすくて好きみたい♪
3608.jpg

この後、江ノ島を眺めながら灯台の方へ移動。
3609.jpg

ベンチでのんびり休憩~(*^^*)
3610.jpg

おっ! 珍しく私を見つめてる!!♥(。→‿←。)
3611.jpg


帰宅してからのゴエ zzz
3612.jpg

かなり、お疲れです~(笑)
3613.jpg


FC2Ad