ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

久々にリメイク
古びたTシャツをリメイクしてみました。
3628.jpg
相変わらず、冷めたカメラ目線だね。

あれっ? ちょっと大きかったかな(^^ゞ
3629.jpg
以前より太ったと思ったけどサイズは変わっていないかも!?


色も褪せて、襟もボロッちくなっていたので
資源ごみに出そうかなぁと思ったTシャツ…

でも、旦那が沖縄の旅行で記念に買って
ずーっと、ずーっと手放さなかったTシャツだから…

ゴエの洋服にリメイクしてみました。

旦那はとっても喜んでいたけど、やっぱり生地がヨレヨレ~(笑)


写真を撮ろうとしたらゴエが乱入~!
3630.jpg


洋服を着替えた後は決まってゴロンゴロンするゴエ(*^^*)
3633.jpg
スポンサーサイト


FC2Ad