ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


ゴエの洋服 and 雲
ミシンを出したついでに、残り布でもう一着作ってみました(*^^*)
3635.jpg

以前、この布でハイネックを作ったので今回はフードにしました!
3636.jpg

うーん、仕上がりがいまひとつか…(>_<)
3637.jpg

でも、夜寝ている間に前足が服の中に入ってしまって
朝起きたらタンクトップ状態になっていました(笑)

そして、ゴエが無理やり襟から前足を出したため
襟が伸びて、フードがほつれてしまいました~(泣)

やっぱり縫い代が浅くて雑だったからなぁ(^^ゞ

いつも初めの内は丁寧に!丁寧に!って思うのに
その気持ちが途中で萎えちゃう~(笑) ←笑うトコじゃない!


バウ


さて、気を取り直して…
先月28日、窓から見た雲がクジャクの羽のようにキレイでした♪

南側~!
3638.jpg

東側~!
3639.jpg

西側~!
3640.jpg

でも、北側には雲ひとつありませんでした(*^^*)
スポンサーサイト


FC2Ad

