ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


隊員証 と シュガーパイン
3641.jpg
えーっと(汗) アップしてみたらゴエの顔がかなりボサボサ(笑)

れ~ろ☆幸せを一日でも長く…』 の703△さんから
寒中お見舞いと一緒に隊員証(バンダナ)が届きました(*◠‿◠*)

いつもありがとうございます♥(。→‿←。)

3642.jpg

隊員のお仕事は…
世界中のわんこの幸せを願い、世界中のわんこと仲良くすること!

703△さんは保護犬救済の応援をされていて
その温かい(熱い)気持ちと行動力を見習わなければと思っています。

今回、隊員に任命して頂き
隊員証に恥じないよう、ゴエと一緒に頑張りたいと思います!(*^^*)


bau5.jpg


こちらも頑張っている シュガーパイン♪

3643.jpg

夏の終わりに50円で購入! ←安過ぎ!?

でも根腐れさせてしまい、あっという間に葉も茎も茶色く枯れてきて
慌てて残ってるトコだけ挿し芽をしてみました。

その後、成長するでも無し… 枯れるでも無し…

ところが年が明けてから新芽が出てきました!

3644.jpg

部屋の暖房がちょうど良かったのかなぁd(*^v^*)b
スポンサーサイト


FC2Ad

