ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

オーダーメイド♪
D+L(デュプラル)”さんからゴエの洋服が届きました♪


洋服の横で、なぜかモデル立ちをしていたゴエ!
3645.jpg
珍しいので撮ってみました(*^^*)
表情は全然モデルらしくないけどね(笑)

なんだか泣きそうな顔してるゴエ(?)
3646.jpg

あっち向いて! こっち向いて! って言ってたら…
3647.jpg
ちょっと不機嫌になってきたゴエ(^^ゞ

仕方ないのでオヤツをちらつかせてみた…
3648.jpg
ちょっとモデルさんらしくなってきたでしょ♪


小型犬と言いきっているけれど、実は7キロを超えているゴエ(^^ゞ

なので小型犬の手作りお洋服はかなりサイズオーバー(泣)


ある時ブログをぷらぷら見ていたら、D+L(デュプラル)さんを発見!
サイズオーバーも作ってくれるとのコトでオーダーしてみました!!

3649.jpg
せっかくなので、名前も入れて頂きました♪

MIYUさん ありがとうございました(*◠‿◠*) 
MIYUさんのブログはこちら→


お出掛けする時に着て行きま~すd(*^v^*)b
スポンサーサイト


FC2Ad