ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

2月8日 雪
窓ガラスに貼り付く雪~っ!
3650.jpg
少しだけ屋根があるけど吹き込んでます!!

前日、不覚にも「出勤出来るよぉ!」と言ってしまい
雪だと聞いて、その言葉を取り消そうとしたのに
社員さんに聞き入れてもらえなかった私です(>_<)

なので、帰宅してからお昼頃に撮影しました。
3651.jpg

コーンのアイスクリームみたいです(*^^*)
3652.jpg

窓を開けると吹き溜まりになってる~!
3653.jpg

ここまでがお昼頃。夜にはこの倍以上になりました!


そして、旦那が夜になって玄関前の様子を見に行ったら
雪にハマった車を発見! ←なぜ発見しちゃったかなー(笑)

車の周りの雪かきをしたりで、頭に氷の粒がぶら下がりました。

もちろん翌日には腰痛&膝痛と肩凝りになりました(泣)
(車を押したりしたからね…。)

まぁ、無事に動けて何よりですd(*^v^*)b


その二日後。散歩に行ってみたよぉ♪

3654.jpg

ゴエは雪を踏みません!

3655.jpg

庭にも一歩も出ませんでした!

3656.jpg

帰り道、早いです(笑)

3657.jpg

だって… 俺、冷たいの嫌いだもん!
3658.jpg


FC2Ad