ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


お花でほんわか(*^^*)
3670.jpg
こちらのフラワーアレンジは友人の息子さんから頂きました♪

お花屋さんで贈る相手のイメージを伝えるとアレンジをしてくれるそう…。
どんな風にイメージを伝えたのかは内緒らしいです(笑)

嬉しいですね♥(。→‿←。)
心がほんわか温かくなりました!

bau4.jpg

前にシュガーパインの頑張りぶりを載せましたが…

順調にすくすく育っています! (新芽だったのは中央)
3671.jpg

と、シュガーパインの写真を撮っていたら…

3672.jpg

突然、ソファーの上でゴロンゴロン始めたゴエ(笑)

3673.jpg

ピントを合わせるのを忘れちゃったけどパチリ!

3674.jpg

やりきった感たっぷりのゴエ(*^^*) ボサボサ~!!
3675.jpg

落ち着いたら、シュガーパインを眺めに来ました♪
3676.jpg
次々と新芽が成長中ーっd(*^v^*)b
スポンサーサイト


FC2Ad

