ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ふぐ料理
生まれて初めての『ふぐ料理』 しかもコースですぅ!

3685.jpg

3686.jpg
てっさ 好みでした(*^^*)

3687.jpg
白菜の彩の文字はメニューに書いてあったから。
私が間違えたんじゃないですよ(笑)

3688.jpg
ふぐの歯がそのまま付いていてビックリしました!

3689.jpg
生のトコは映像処理しました(^^ヾ

3690.jpg
お寿司は一人二個です。 これも好み(*^^*)

3691.jpg
翌朝はお肌プリップリだねぇ♪なんて言ってたけど
お肌の違いはわかりませんでした(笑)

3692.jpg
雑炊は元々好きなので嬉しい! 美味しい!!

3693.jpg
お酒の熱燗はあまり飲めないけど味見〜♡(≧▽≦)

3694.jpg
お腹いっっっぱいだったけど、デザートは別腹!o(^▽^)o


普段、刺身系は大好きって訳でも無いけれど
ふぐの刺身やお寿司は好きな味でした(*^^*)

皮は苦手な食感(^^ヾ

そう言えば鍋に入れる前、ピクピク動いてる部分があってビックリ!
心臓かと思っちゃったけど顎なんですって!!


今回、お友達が半額クーポンをゲットしてくれたので
11,000円が5,500円でした。 半額でも高いよねぇ(;^_^A

ふぐ料理は高いから最初で最後だろうなぁ(笑)

だけど友達とワイワイ言いながら楽しかったです〜♡(≧▽≦)
スポンサーサイト


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。