ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ゴエの散歩とゴエ抜きランチ
今日から3月。 早いものですね…。

雪の後の散歩風景がスマホに入ったままだったので
今頃!?ですがアップします(^^ヾ

雪のない所を元気に走るゴエ♪
3682.jpg

雪の上はなぜか慎重になるゴエ(笑)
3683.jpg

なんだか寒そうだね(*^^*)
3684.jpg

bau5.jpg

先日、ちょこっと鵠沼海岸に行ってきました♪

15年くらい前に一度来たコトがあり、
パスタがとても美味しかったのを思い出し、寄ってみました。

3695.jpg

お店の名前は KAKAKI かかき♪

(ゴエが留守番の時じゃないと入れないからね…。)

写真を撮るつもりは無かったけどサラダがキレイだったので!
3696.jpg

チーズ入りのパンは生地から焼くので熱々の焼きたて!
3697.jpg

ちょっぴり大人味のナポリタン♪
3698.jpg

デザートはアイスクリーム♪ 〜オレンジジュース添え〜
3699.jpg

ラストに珈琲♪
3700.jpg

美味しくってボリュームもあって満足〜っ♡(≧▽≦)

テラス席があれば、ゴエと一緒の時も寄れるのになぁ。


FC2Ad

