ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


仏頂面のゴエ
お天気の良かった休日、三浦半島に行ってきました!
ちょっと渋滞にハマって昼ごろ到着!!

車の中でも、到着した時もゴッキゲンなゴエ♪
3730.jpg

でもね、カメラを向けると途端に憂鬱な顔をするゴエ…
3731.jpg

シッポも 「シュン↓」 ってダウン…
3732.jpg

わざとそっぽ向くしね…
3733.jpg

写真を撮っていない時はシッポぶんぶん♪
あちこち動きまくっているのに

カメラを向けると、いきなり仏頂面(^^ゞ
3734.jpg
ガラ悪いよね(笑)


それでも磯を楽しそうに走って匂いを嗅いで
(写真は遠かったりブレてたりでありません(^^ゞ)

お腹も空いたので、昼食~d(*^v^*)b


前回と同じ 『かねあ』 ↓ネギトロ丼!
3735.jpg

今回は混んでいたので外の席です!
暖かかったしね(*^^*)

この日は海鮮丼が無くて残念だったけど
サザエが半額だったので注文しました(笑)
3736.jpg


ここでも、つまらなそうな顔をするゴエ
3737.jpg
少し疲れたみたいで、この後うとうとしてました(*◠‿◠*)


食事の後は城ケ島公園に寄りました。 まさかの続く~♪
スポンサーサイト


FC2Ad

