ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

やっちゃったね(笑)
先日、『西から東 出稼ぎ夫のおまけのひとりごと』の
おまけさんが遊びに来て、ゴエにオモチャをくれました~!

3748.jpg
真剣な眼差し!

3749.jpg
怖過ぎる顏!!

そして…

3750.jpg
なんか文句ある?の顔(^_^.)

前回もワニのオモチャを貰って粉々にしちゃったよね。
ちなみに、もう手も足も無いワニさんだけどお気に入り♥(。→‿←。)

bau2.jpg

久しぶりに春らしい靴を購入しました♪
スウェードって言うのかな?
柔らか~い革の靴。

店員さんに「防水した方が良いですよぉ!」と言われたので
さっそく皮革用のスプレーを…

泡、泡、泡~!!(@_@)

皮革用のクリーナーをスプレーしてしまった!(>_<)

柔らかかった革は見事に硬くなり色も濃くなってしまった(泣)
仕方ないので、もう片方にもクリーナーをスプレーして
どうにか同じような色に…。

ウキウキ気分が一気にどんよりした出来事でした(T_T)


PS グラスリッツェンのゴエ、再挑戦しました!
よかったら見てくださいね(*◠‿◠*) こちら→
スポンサーサイト


FC2Ad