ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

プリムラジュリアン
バラのような八重咲きプリムラジュリアン♥(。→‿←。)
3760.jpg
あれれっ!? ピンボケだ~っ!!(笑) ←笑ってごまかす(^^ゞ


寒川神社そばのお花屋さんで2ポットで100円だったんです!!
ビニールハウスのお花屋さんなので卸売っぽいのかな?
(たぶん雷農園さんって名前だと思います。)


一番お気に入り~♥(。→‿←。)
3761.jpg

ミニバラみたいです♪
3762.jpg

ジュリアンってよく買うけど消えちゃう…。
3764.jpg

こんなに可愛いのに消えたら悲しいなぁ…。
3763.jpg

種、採れないかな~!?
3765.jpg

一応、筆で受粉させてます(笑)
3766.jpg

ボクも見守ってます(*^^*) ←嘘っぽい(笑)
3767.jpg

こちらは近所の花屋さんで購入♪
3768.jpg


今年2月の積雪で庭の花はかなりダメージを受けました。

弱りながらも頑張って残っているラベンダー達も
先週あたりからの強風に再び折れちゃったり…。

バラの苗も2種類枯れちゃったしね(泣)

なので、暗ーい庭に明るさを取り戻すべく
プリムラジュリアンを並べてみました(*◠‿◠*)


FC2Ad