ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

わたくし事ですが…
先週の日曜日に母と横浜に行ってきました♪

午前中はなんとなく人も少なく…

昼食時の12時頃でもすんなりと入れて
消費税増税の影響かね~!? なんて話していました。

3801.jpg

そして、ゆっくり食事(*^^*)

3802.jpg

お店は前回と同じ、相鉄ジョイナスB2にある『甍』です。

3803.jpg

食事を終えて、ゆっくり買い物を済ませ…
お茶でも♪と思ったら、めちゃくちゃ混んでます(汗)

お茶が飲みたいだけなのに
軽食系のお店には列が出来ています。

横浜は午後からが混むんですね~(@_@;)

バウ

そして、もうひとつのわたくし事です(^^ゞ

今月からデッサンの教室に通い始めました(*◠‿◠*)

3804.jpg
んっ? なんだかゴエが疲れきってるなぁ(^_^.)

パーチメントクラフトのデザインを描いたり、
グラスリッツェンの写真をトレースしたり
デッサンなどの基礎も通信で習ったコトもあります。

なので、『描くコト』は20年ほどやってきました。

でも、『見た物を描く』のが苦手なんです(>_<)

昔から『旅先でスケッチ』や『写実的な絵を描く』に
憧れていました♥(。→‿←。)

そこで、昨年からパートを始めて
自分の小遣いも出来たことだし、習っちゃお~っと!

まずは形から揃えるタイプなので
キャンバスバッグまで購入しちゃいました!

3805.jpg
↑ ネットでポチッとして今日届きました♪

忙しくなるけど、頑張りま~すd(*^v^*)b
スポンサーサイト


FC2Ad