ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



雨の日の過ごし方
雨の日は散歩に行かないゴエ
…と言うより雨の日は庭にも外にも出ません。

あまりにも退屈している時は
オモチャでストレス発散&運動!

ちょっぴり高飛車な笑顔のウサギさんが本日のターゲット
3780.jpg

ちょっと焦らしてみたりして(笑)
3781.jpg

フガフガフガッ♪
3782.jpg

「渡しませんけど!」って感じデス(*^^*)
3783.jpg

さぁ、ストレス発散が出来たら今度は運動ですよ~!

部屋のドアを開けて、思い切り投げて
端から端まで出来るだけ走りましょう!!
3784.jpg

何回も 何回も 繰り返します♪
3785.jpg

ステップもひとっ飛び~!o(≧∇≦)o
3786.jpg

たっくさん運動した後は…

やっぱり壊して終わるんだよね~(*◠‿◠*)
3787.jpg


FC2Ad

