ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

江ノ島でランチ♪
今回、初めてお邪魔したお店は 『GARB』 です!
3824.jpg
前記事のヒント 〔行列のできるお店の2階〕 だけで
わかった方はスゴ過ぎ~!(笑)

ちなみに行列が出来てるお店はパンケーキのお店デス
Eggs'n Things(エッグスンシングス)


ワンコはテラス席のみOK!(*^^*)
3826.jpg
テラス席からは江ノ島が見えます♪


肉好きの私は豚肩ロース、旦那はパスタのランチセット
3825.jpg
どちらのお料理も美味しかったです~♪♪♪

満足&満腹になったので島の方向へぶらぶら!


可愛いお花の前でゴエの写真(*◠‿◠*)
3827.jpg
なんだか逞しい立ち姿だなぁ(笑)

橋の方へ行ったら、もっと風が強くなってきて…
3828.jpg

早々に帰ろうかと言う話に(^^ゞ


トイレに行ってる旦那を待ってるゴエの後ろ姿(?)
3829.jpg
この写真、胴が短く見える~♥(。→‿←。)
って、やっぱり首が長いってコトか???


帰り間際にちょこっと走ってるゴエ♪
3830.jpg

この日、一番楽しそうな笑顔かも…(*◠‿◠*)
3831.jpg


FC2Ad