ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


ニームデンタルボーン
久しぶりに開けた前記事のコメント欄に
コメント&ゴエの診断結果に温かいメッセージをいただき、
ありがとうございました(*◠‿◠*)

最近、読み逃げばかりだったから
誰からもコメントが無かったらどうしよう…
なんて思っていました(^^ゞ

bau2.jpg

ペットショップでぴょんさんのブログで知ったニームデンタルボーンを発見!

でもね…
過去にTボーンをあげてみたけど喜んだのは最初だけ。
ヒマラヤチーズは喜んだけどお腹がゆるくなってダメ。

そんな過去の経緯から悩んだけど、試しにゴエに買ってみました!

袋や箱から出した時点では興味津々♪
3836.jpg

かなりイイ喰い付き! (拝むほど?)
3837.jpg

噛んでる! 噛んでる!!
3838.jpg

しばらくして、一度は飽きたかのように見えたけど…

夜になって再び噛み始めました(*◠‿◠*)
3839.jpg

歯磨き出来るとイイね~♪
3840.jpg

さぁ、いつまで興味を持ってくれるかなぁ…。
スポンサーサイト


FC2Ad

