ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



初島:2
ホテル内には中国料理・日本料理・イタリアン・新和食の
お店があります。その中から 『新和食』 いうのが気になったので
『オセアノ』 というお店を選びました! (事前予約)
3876.jpg

窓の外は、と、店内が写っちゃってるけどキレイでしょ♪
3877.jpg

ピアノの生演奏まで!
3878.jpg

そして、夕食のコースが始まります(*^^*)
(見た目も味も大満足だったのでお料理の写真が続きます)

まずは焼酎の水割り(友達)とカンパリソーダ(私)で乾杯!
3879.jpg

オードブル 旬菜の盛り合わせ
3880.jpg

スープ かぼちゃフラン
3881.jpg

造り 伊勢海老・鮪・鯛・帆立
3882.jpg

魚料理 鮑ブルギニオン
3883.jpg

肉料理 黒毛和牛ステーキ フォアグラソース
3884.jpg

食事 鯵御飯・香の物・味噌汁
3885.jpg

自分でご飯に鯵などを盛り付けます。
3886.jpg

デザート
3887.jpg

どのお料理も初めていただく味付けが多く、
本当に美味しかったです♥(。→‿←。)

また食べた~い!!d(*^v^*)b


FC2Ad

