ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

初島:3
初日は薄曇りだったけど、2日目は快晴♪
3888.jpg

ホテルの窓から海が見えます!
3889.jpg

さて、朝食です。
この日は宿泊客が少なかったためバイキングは無し。
3890.jpg 3891.jpg
3892.jpg 3893.jpg
3894.jpg 3895.jpg

チェックアウトした後、展望塔へ!
3896.jpg

3897.jpg

3898.jpg

海中展望船「ノア」で海中を楽しみます♪
3899.jpg

ガラス越し&プランクトンが豊富で写真の写りは・・・
なのでパソコンで画像処理してみました。
3900.jpg

中央にいる黒っぽいのはメジナ
3901.jpg

3902.jpg

3903.jpg

少し下の方を覗いていたので船酔いしました(泣)

船酔いを治すためにもテクテクと島を歩き・・・

なんとか昼食を食べれるまで回復!
3904.jpg
私は海苔丼定食だけですよ(笑) 
さすがにビールは飲めませんでした!

そして帰りの船に乗ろうとした時・・・
切符が無~いっ!

往復券だったことを忘れて、買う気でいたから大慌て(汗)
必死でカバンの中を探し捲りました(>_<)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

食堂の料理もホテルの料理もとっても美味しかった♪
ホテルのスタッフもとっても感じ良かった♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

気心の知れた友達との旅行!
ハプニングも含めて笑えるし、楽しい!!

また行きたいな~d(*^v^*)b


FC2Ad