ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

広場のバラと…
昨日は仕事が終わってからデッサンの教室でした!

余談ですが…
基礎からの練習ですが意外と難しくて
一枚の絵を描くのに3~4回掛かります。(1回2時間半)

そのレッスン中、突然の雷の音!(@_@)
もう、ゴエのコトが気になって気になって
終わり次第、猛ダッシュで帰宅しました(汗)

案の定、玄関まで出てきてすがってきました。
怖かったね…。一人にしてごめんね…。

でも、新しいオモチャを進呈したら
何事もなかったように遊んでいました(*^^*)

bau3.jpg

先日、久しぶりに広場に行ってきました♪

一部のバラがキレイに咲いていたので…

「ゴエ~! ちょっと待って~!!」
3905.jpg

「こっち向いて~!」
3906.jpg

「完全に無視かいっ!!」 (笑)
3907.jpg

PS 相変わらず晴れた日にスマホで撮ると
上の方に光が入り込んだようになってしまう???
スポンサーサイト


FC2Ad